上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑中お見舞い申し上げます。


わたしは『夏風邪』をひきました。

27時間テレビの『SMAP』に夢中になりながらも

「こんに暑いのに、今日な~んで汗かかんのかな???」とちょっと考えながら、

喉が本格的に痛くなるまで、風邪をひいたことに気付かなかった(笑)アホです。。。

喉の痛さと戦う事2日。

鼻水が出て来る頃には、普通に汗をかき始め、やっと熱は下がっていった。。。

夏風邪は長引くってこういうことなんですね。。。。。(笑)






わたしと違って、めったに風邪などひかない母。

今回の遠足は、急に誘ったし、わたしの風邪がうつらないか心配したけど

「お母さんは、大丈夫。」
と、いつも通りの言葉だったので、予定通り出発!

遠足。
といっても、わたしの用事に付き合わせるだけなので
尾鷲市の天気予報が70% だし、
ホントにドライブだけで終わっちゃうかも~~。と覚悟の出発。

今年になってから、何度か来て気になっていた
尾鷲『おとと』内の食堂
社食形式で、食べたいお惣菜を取り、最後にみそ汁とご飯をよそってもらい、レジで支払う。

こないだは、日曜だったので席がいっぱいで、行列もできていたので諦めたのだが・・・。
今回、念願の~~~♬♪
尾鷲おとと

結局、予報ははずれ、いろいろ引きずりまわした母と最後に

海を見て、ジュースを飲んだ。

久しぶりの海を間近に見た母の『ひと言』に驚いた。

わたしが、海を見る度思う感想だからだ!

こんなに、ず~~っと波の音しとるとこで住んどったら、落ち着かんやろなあ(笑)
城の浜

少し、奥に行くと小さな海の家が出来ていた。

曇り空ながら、湾内なので波は穏やかで、何組かの海水浴客が。

夏やな~~~。

おまけ。立派なサンドアートがあった!城の浜海水浴場
城の浜砂アート


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teru23.blog37.fc2.com/tb.php/339-a1898bf2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。